【ウラケンほぼ日父子手帳(3ヶ月)】魔法のガラガラと浣腸綿棒

3ヶ月過ぎて最近はこちらの動きを目で追うようになってきて、テンション高いと妻の歌を聞いて笑うように。
b0314286_20182908.jpg
b0314286_18125886.jpg
b0314286_18125846.jpg
b0314286_18125804.jpg
b0314286_18125814.jpg
僕は職住同化人間なんで四六時中一緒にいて慣れてるつもりでしたが、先日妻の留守中2時間くらいお守りしてギャン泣きの娘にてんやわんや。オムツは変えた、眠いのかな?と寝かしつけようとしたけど寝ない。授乳の時間からそんなに経ってなかったからあげなかったけど結局ミルク飲んだら寝ました。てか飲みながら寝ました。妻は偉大です。娘の変化はもちろんですが、僕ら夫婦も変化してるように思います。

b0314286_15142018.png
バービー人形みたいな
ジェニファーちゃんの
LINEスタンプ発売中でーす!