【ウラケンほぼ日父子手帳(2ヶ月)】娘氏 2ヶ月になるの巻。

あと半月で4ヶ月の娘氏。今更ながらウラケンのほぼ日父子手帳更新です。


【ウラケンほぼ日父子手帳】 娘氏 2ヶ月になるの巻

乳を吸うだけの生き物からだんだん赤ちゃんっぽくなってまいりました。ほぼ日手帳が父子手帳作ってくれたら絶対買う。育児に積極的な男性も増えると思うんですよ僕かぁ。糸井さん母子手帳とセットで出したら絶対売れますってコレ!

b0314286_18010721.jpg
b0314286_18011110.jpg
b0314286_18011570.jpg
b0314286_18012052.jpg


 なんかの雑誌で赤ちゃんがいるパパ達のグループトーク読んだけど「やってあげてます」感バリバリのスタンスがすごくてイラっとした。こちとらオムツ替えながらコンテ描いとんじゃボケ!泣いたら液晶ペンタブとお腹の間に挟んだクッションの上にのっけてあやしてんだ!ドヤ顔で「僕これだけはやってるんです。サポートしてるんです」ってアピってんじゃねーよ!当たり前のことやってるだけなんだよそれは!

儲かってる一般企業とかお役所とか、そこそこ余裕のあるとこは男親に強制的に3ヶ月の育児休暇を取らせるという法律を作った方が良いと思うのですよ!


b0314286_21405831.jpg

九州弁しゃべるブタの→

LINEスタンプ発売中でーす!