バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 【デロリアン】

ちゃーちゃーちゃ ちゃー ちゃららーらーらーらー♪
2015年10月21日(水)午後4時29分!ついに彼らがこの時代に!
ポケットの中身を出して歩いてる人はまだ見かけないけども!
b0314286_17122421.jpg


やっぱデロリアンはPart2ですよ!Part2!
この空飛ぶデロリアンを見たときに当時ガキンチョだった僕の脳みそに走った電撃ったら1,21ジゴワットどころじゃないんですよ!
b0314286_17010346.jpg
デロリアン描くの超絶めんどくさかったけどすごく楽しかった。こんな感覚久しぶり。
ちなみにデロリアンのタイヤは good year。
誰か僕に ホットトイズのデロリアン 買ってちょうだい!
アホほどスタンプ売れたらデロリアン買っても許されるかな…



LINEスタンプ マッピーカウンティ→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_10460497.png
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」もおかげさまで売れてます。