新!出前一丁 のLINEスタンプが出たじょーー!!

CMのオンエアーは終わったけど、新!出前一丁のスタンプが出たじょ!
b0314286_15181570.png
b0314286_15522358.png
b0314286_15264303.jpg
もこみち坊や×4、出前坊や×4がセットの8個だじょ!
ウラケンは出前坊やのイラストを描いたじょ!
今まで いくつもスタンプ作った経験と勘を生かしてもっと使い勝手の良いスタンプにしようとしたけど偉い人がなぜかこの4つをラフの段階で指定してきたから、ただのイラストレーターにはどうしようもないんだじょ!
それにしてももっと変顔にしろという度重なる要求にやけっぱちで入れたガラスの仮面みたいな顔が採用されてビックリだじょ!新!出前一丁のHPから今日から12月28日まで期間限定でDLできるじょ!イベントスタンプだからタダだじょ!いっぱい使ってほしいじょー!
b0314286_10460497.png
マッピーカウンティのスタンプの方もヨロシクだじょー!→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。