ルパン三世テレビシリーズ

ルパン三世の新シリーズが今夜から始まる。
b0314286_05221890.jpg

え!ちょっと前に深夜になんか不二子ちゃんが毎回おっぱいプルンプルンさせるのやってたでしょ!って人もいるでしょう。残念!あれは、「峰不二子という女」っつー不二子ちゃんが主人公のシリーズ。ルパンが主人公のテレビアニメシリーズとしては『ルパン三世 PartIII』以来30年ぶりだそうで。32歳の僕にはルパンっていうのは金曜ロードショーで年に1回新作やってるものだったり、たまに映画でやってるものだったり、カリオストロの城だったわけです。つまり物心ついて初めてのルパンのテレビアニメシリーズってことで生まれて初めてルパンを描いてみた。ラフだけど!原作よりだけど!

それにしてもルパンのパンツと靴ってこれ…パンツ短いの?靴ハイカットだよね?靴下見えてるよね?

b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。