マツコさん見てますかー!!

先日の「月曜から夜ふかし」の発言でマツコさんが村上信五とスポーツの神様たちを見ていることが確定!てことはウラケンのイラストもマツコさんの目に届いている!ひゃっほい!これは励みになる!
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11451928.jpg
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11453811.jpg
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11454227.jpg
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11454558.jpg
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11454935.jpg
マツコさん見てますかー!!_b0314286_11460327.jpg
レイヤー分けて納品しておいたからか最近準レギュラーみたくなってきた釜本さんの似顔絵はスッカリ素材として便利に使い回されてる感があるのはまぁ置いといてTV画面上に自分のイラストがぴょんぴょん出てくるのは楽しい。

ところで今夜の村上信五とスポーツの神様たちは2時まで神テレビ!。スポーツの神6名をゲストに「朝ナマ」ならぬ「2時カミ」ってノリで激論が繰り広げられるとか繰り広げられないとか!また似顔絵もいっぱい描いたんで25:15〜からというド深夜だけど見てね!俺録画で見るから!