脱・予定調和伝説 勇者リベンジの冒険

b0314286_19592838.jpg
b0314286_19592882.jpg
b0314286_19592904.jpg
b0314286_19592957.jpg
b0314286_19592953.jpg
いろんなアニメとかドラマとかでこんな感じのシチュエーションを何度も見せられて「いや、お前やっちまえよ!散々な目にあわされただろ!関係ない第三者の良心的な意見にブレちまうくらいのモチベーションでここまで来たのかよ!」と、繰り返し感じたモヤモヤをぶつけてみた。

読後感悪くてスンマセン。久々のマンガがこんなんでスンマセン。別に病んでるわけではないです。
と、いうわけで今週の「村上信五とスポーツの神様たち」もイラスト描きました。
ど深夜なんで無理にとは言いませんが、どうしても眠れなかったり、明日奇跡的に休みだったりする人は見てください。
b0314286_13142610.jpg
LINEスタンプ「汎用人型業界適応生命体メタモるん まーく2」←おかげさまで売れてます。