Trooop【トループ】プロモーションビデオ

以前メインスタンプをデザインさせていただいた


はい、ご一緒に。

Trooop【トループ】

みなさん使ってますか??!

「使ってない。」
「イマイチ使い方がわからない。」
「てか、トループって何?」
「お腹空いた。」「お母さん今日の晩御飯なに?」

そんな方々の為にプロモーションビデオが作成されました!
で、イラストとキャラデザ担当しました。
LINEで充分って言ってるそこのあなた!そうかもしれないけど、グループでやりとりするにはLINEより便利なアプリがあるんだぜい!かく言う僕もそっち側の人間でしたが。

○合コン篇


○ハワイ篇

○フットサル篇

ぶっちゃけ僕もこのアプリ今回初めて使いましたw。使ってビックリ。マジ便利。基本的な操作はほぼLINEと変わりません。しかし、グループで何かしらのイベントや話し合いを進行するのにはLINEよりかなり使えます。イベントで決めた日程や場所などの詳細がLINEみたいにタイムラインの奥に沈んでいきません。サークル活動の多い学生、チームで一緒に仕事をする業界の方、合コン(同窓会)及びゴルフのスケジュール決めたりするにはもってこいです。
あと、SOSで連絡先つけとけばメンバーがもしものSOSな状況(災害にみまわれた、倒れた、事故にあった、飲みすぎて起きない、産気づいた、集合場所に来ない、サメに食われた、などなど…)になった場合その人の親とか彼氏、彼女に直接緊急事態を連絡できます。さすが、前の会社の先輩が新宿で女子大生がバタバタと酩酊状態でぶっ倒れた事件に憤怒して作ったアプリです。
Trooop【トループ】プロモーションビデオ_b0314286_18433245.png

今回のPVで使用したキャラのスタンプも新規追加されてますので使ってみてください。LINEは韓国製だか日本製だか在日製だかよくわかりませんがTrooop
は100%純国産ですw。


ちなみに今夜の「村上信五とスポーツの神様たち」のゲストは体操の金メダリスト森末慎二さん。今回もイラスト担当しました。イラストのどっかに月曜に売り出した新作LINEスタンプ「熱血凍結シロクマ団」
がしれっと隠れとるので探してみてね!
Trooop【トループ】プロモーションビデオ_b0314286_23480982.jpg
手前味噌ですが、このシロクマ団。オスメス共に今までリリースしたスタンプより3倍は使いやすくて可愛く(当社比)なっております。