LINEスタンプ 熱血凍結シロクマ団 4/27(月)発売!

明日の「村上信五とスポーツの神様たち」は最近何かと話題の広島カープ。
神ゲストは高橋慶彦さん。またいろいろ似顔絵描いたから見てね!
鉄人衣笠とかも描いたよ!

という訳で新作スタンプの告知です。
b0314286_23480982.jpg
b0314286_23481037.jpg
題して、「LINEスタンプ 熱血凍結シロクマ団 」
オスメス共に4/27(月)だいたい20:00頃発売!

自分の趣味を押し通したマッピーカウンティシリーズの売れ行きがサッパリなウラケンが自主的マーケティング調査した結果→「白い動物のユルいスタンプは売れる説」に行き着き「でも、猫とかうさぎはチョットなんかな…でもシロクマは好きよ。」ってだけでシロクマを選択し、「なんかちょっと動物が中二っぽいこと言ってるスタンプってアホな男子に売れそう。てか、自分が欲しい。」ってだけで某週刊少年マンガ雑誌(まぁ、ジャンプですよ。ジャンプ。)で10週打ち切りになった連載って設定のスタンプです。フライヤーの右上の方にそんな気持ちが滲み出てます。

2のメスの方はリアル女子高生のいとこにどんなスタンプ使うって聞いたら「りょ」とか「おけ」とか「ワロタ」とか言ってたんで只々売りたい気持ちダダ漏れで作ったやつです。メス、オスどっちも凶暴化するとリアルシロクマになるというギャップにウラケン魂を込めました。

と、いうわけで来週月曜日4/27
だいたい20:00頃発売です!!

ところで…
本日CMギョーカイ特化型スタンプの売り上げが第1弾第2弾共に今までにない異常な伸び率を示したのですがどなたか原因知ってる方いますか?僕の知らないところで宣伝していただいた方がいらっしゃればもう頭地面にこすりつけてお礼申し上げます。