かってに販促マンガ 「ごてあら兄弟 ウーイン&ナー」

だいぶ前に描いた販促マンガのラフ。
実際の販促マンガは、フットボールアワーの岩尾さん似のブタが主役でしたが、
(オスの豚は生まれてすぐ去勢されるのでオネエという裏設定)
その後双子のソーセージにキャラ変更を提案しようとしたラフが残ってたんで
もったいないから着色してみた。ブタの時よりこっちの方がなんかまとまってる気が…
b0314286_08383821.jpg
b0314286_08383469.jpg
b0314286_08383244.jpg
b0314286_08383006.jpg
b0314286_08382744.jpg
b0314286_16083097.jpg

b0314286_08382261.jpg
b0314286_08382036.jpg
b0314286_08381278.jpg
そう、ウインナーはソーセージなのです。マンガ読んでたらひとつお利口になりましたね。さぁ、そこの奥さん!週末はごてあらポーを買いにいって来週のお弁当に入れましょう!
b0314286_15283326.jpg
b0314286_14570406.jpg
言いづらいことも不思議と言えちゃう
おネエなブタちゃんのLINEスタンプ
好評発売中でーす!
b0314286_18111192.jpg

4コマレビュー漫画→「ネタバレにならないモンスターズインク
ハマるニュースアプリ Spotlight で取り上げていただきました
「ネタバレにならない映画」シリーズが面白い