モヤモヤするのでバカなふりして聞いてみた。

LINEのクリエイターズスタンプをいくつか作ってたら
どうにも腑に落ちないというかモヤモヤしてきたので、
ちょっとこの際他のクリエイターの方々は
どう思ってるのか聞いてみたくなってきました。
モヤモヤするのでバカなふりして聞いてみた。_b0314286_16440823.jpg

モヤモヤするのでバカなふりして聞いてみた。_b0314286_16440844.jpg

モヤモヤするのでバカなふりして聞いてみた。_b0314286_16440884.jpg

これ、どうなんですかね。実際のところ。

ちなみに最近リリースしたマッピーカウンティのジェニファー
既にほとんど息をしていませんw。瀕死状態ですw。
こちらもよろしく→ウラケン自作LINEスタンプ好評発売中!